日曜日, 8月 31, 2014
このアングルが好き♪(*´∀`*)

#マツダ #ロードスター
#mazda #roadstar

このアングルが好き♪(*´∀`*)

#マツダ #ロードスター
#mazda #roadstar

犬の散歩にて。
お気に入りな車があったんで、
激写♪(*´∀`*) 
こんな感じの車好きです。
#マツダ の #ロードスター ですね。パピヨン繋がりで知り合ったネット仲間も以前、同じ車に乗ってました。
#papillon #dog 
#犬 #パピヨン

犬の散歩にて。
お気に入りな車があったんで、
激写♪(*´∀`*)
こんな感じの車好きです。
#マツダ の #ロードスター ですね。パピヨン繋がりで知り合ったネット仲間も以前、同じ車に乗ってました。
#papillon #dog
#犬 #パピヨン

金曜日, 8月 29, 2014
なんか、面白いんで、100均(キャンドゥ)で買いました(笑)
#キャンドゥ #100均

なんか、面白いんで、100均(キャンドゥ)で買いました(笑)
#キャンドゥ #100均

木曜日, 8月 28, 2014
今年は八方塞がりなので、
パワーストーンに縋ってみます(^^;

今年は八方塞がりなので、
パワーストーンに縋ってみます(^^;

水曜日, 8月 27, 2014
#タイニムファ の花が咲きました。
o(^▽^)o 時間を止めたいぐらい、妖艶で綺麗、君を育ててて、本当に良かったよ。
#熱帯性スイレン #睡蓮
#lotus 
#Nymphaearubra
#Nymphaeastellata

#タイニムファ の花が咲きました。
o(^▽^)o 時間を止めたいぐらい、妖艶で綺麗、君を育ててて、本当に良かったよ。
#熱帯性スイレン #睡蓮
#lotus
#Nymphaearubra
#Nymphaeastellata

私が手間暇掛けて
育てました♪o(^▽^)o

#熱帯性スイレン #睡蓮
#lotus 
#Nymphaearubra
#Nymphaeastellata

私が手間暇掛けて
育てました♪o(^▽^)o

#熱帯性スイレン #睡蓮
#lotus
#Nymphaearubra
#Nymphaeastellata

私が手間暇掛けて
育てました♪o(^▽^)o

#熱帯性スイレン #睡蓮
#lotus 
#Nymphaearubra
#Nymphaeastellata

私が手間暇掛けて
育てました♪o(^▽^)o

#熱帯性スイレン #睡蓮
#lotus
#Nymphaearubra
#Nymphaeastellata

火曜日, 8月 26, 2014
机でガサガサやってる叔父が気になるようです(笑)
#papillon #パピヨン
#dog #犬

机でガサガサやってる叔父が気になるようです(笑)
#papillon #パピヨン
#dog #犬

銀さん、幸せそうな顔してます
(*´∀`*)
#papillon #dog 
#パピヨン #犬

銀さん、幸せそうな顔してます
(*´∀`*)
#papillon #dog
#パピヨン #犬

木曜日, 8月 21, 2014
銀さんのシャンプー、終了p(^_^)q
肛門腺絞り、爪切り、パッドの手入れは全部自分でやってあげてます♪しかし、耳掃除だけはさすがにプロにお任せ! 
#papillon #パピヨン#dog #犬

銀さんのシャンプー、終了p(^_^)q
肛門腺絞り、爪切り、パッドの手入れは全部自分でやってあげてます♪しかし、耳掃除だけはさすがにプロにお任せ!
#papillon #パピヨン#dog #犬